ロミロミマッサージ50分

By Abhasa | 6月 1, 2016

カバナでのマッサージは最高でした。ありがとう★

スウィーディッシュマッサージ50分

By Abhasa | 5月 31, 2016

担当してくれたマッサージセラピストが最高でほんとうに感謝!有難う。お仕事頑張って下さい!

スウィーディッシュマッサージ50分

By Abhasa | 5月 31, 2016

私が受けたマッサージの中で一番のマッサージでした。そのおかげで良い旅行になりました。有難う!

ハーモニーマッサージ50分

By Abhasa | 5月 25, 2016

サービスも良かったし、なんといってもゆっくり寛げたのがとても良かった!有難うございました。

ハーモニーマッサージ50分

By Abhasa | 5月 13, 2016

お薦めされたラベンダーのローションでマッサージを受けましたが最高でした!

ポハクマッサージ80分+追加ココナッツオイル

By Abhasa | 5月 9, 2016

本当に素晴らしいマッサージでした。私の希望の強さ加減だったし、友達に薦めたいスパです。

ハーモニーマッサージ50分

By Abhasa | 5月 8, 2016

すっごいリラックス出来ました。いつも贅沢出来ます。ありがとう!

ロミロミマッサージ50分+カカラフェイシャル50分

By Abhasa | 5月 7, 2016

フェイシャルも素晴らしかったけどマッサージは今まで経験した中で一番よかったです!

ロミロミマッサージ80分

By Abhasa | 5月 4, 2016

私はここのスパに10年通い続けてるけど、いつも同じセラピストを選びます。いつも素晴らしいマッサージをしてくれて…

15周年ロミロミマッサージ50分

By Abhasa | 5月 4, 2016

子供にもとても優しく、よくしてくれたのでまた利用したいと思いました。気が付いたら終わっていました。追う少しやっ…